楽しい夏休みがスタート!!

2015-07-27 09:19:00 | 行事
 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかquestion2

 幼稚園では、7月17日(金)に1学期の終業式がありましたheart

 夏休みのことを聞いてみると、「おじいちゃん、おばあちゃんの家に行くんだよexclamation2exclamation2」「海に行くんだよkujirakirakira」と、わくわくとした様子でしたsymbol7すてきな思い出話が聞けるのを楽しみにしていますnikoheart


 また、『夏休みのお約束表』を手渡すと、毎日頑張るexclamation2と張り切っていた子どもたちboygirl2

 長い長いおやすみですkakigoorikirakira

 健康や安全に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作っていただけたらと思いますyellow19

 また、夏季保育・2学期に、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしていますsymbol7

 
 楽しい夏休みをお過ごし下さいwinksun
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の収穫★さくら組 | トップ | 夏季保育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事