新一年生同窓会 

2015-08-21 19:12:00 | 行事
 今日は昨年卒園したお友達が集まって、同窓会が行われましたkirakira

 「久しぶりだね~!」「元気だった!?」と久しぶりに会った友達や先生との再会を喜び、言葉を交わしていましたboygirl

 みんなでふれあい遊びをしたり、幼稚園の時に大好きだったひっこしオニゲームをしたりして大盛り上がりlight 幼稚園の時に戻ったように、はしゃいで遊んでいましたsymbol1
 
 たくさん遊んだあとはおやつタイムsymbol7 クラスごとに輪になって、食べながら自分の学校の話や好きな教科の話をたくさん教えてくれましたmeromero2

 あっというまの時間でしたが、成長したみんなに会うことができて、先生たちもとても嬉しかったですsymbol1 またいつでも遊びに来てくださいねsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季保育 | トップ | 2学期が始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事