ふじ組の様子

2023-05-26 16:09:54 | ふじぐみ

最近のふじ組の様子をお伝えします毎日元気いっぱいのふじ組の子ども達

戸外でも室内でも元気いっぱいに遊んでいます

動物園ごっこに向けて、動物の図鑑を見て好きな動物を探したり・・・

みんなで段ボールで遊んだり・・・

段ボールが色々なものに変身 電車にしたり かくれんぼをしたり

 

粘土遊びをしたり・・・パンを作ったよ

雨が降り室内で遊ぶことも多くなりましたが、室内での遊びも楽しでいます

これからも元気いっぱいのふじ組さんと楽しい時間を過ごしていけたらと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のつぼみ組さんの様子 | トップ | なかよしクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふじぐみ」カテゴリの最新記事