Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

バス停 大戸

2022-03-18 18:02:26 | 本日の中継です
今日の中継は、
相模原市緑区川尻5476付近にあるバス停『大戸』からでした~
 
 
県道48号線の交差点・大戸を、城山湖野球場の方へ曲がっていきます
 
坂はそんなにないのですが、カーブが何回かありますね
そして、バス停『青少年センター入口』から、300mくらいのところに、このバス停『大戸』があります


 
周辺には、住宅が点在しています
 
バスの折り返し地点になりますので、広い敷地になっています


 
気を付けたつもりなのに、杉の木がたくさんある~
花粉症のみとしては、結構きついです

 
うぐいすの鳴き声と、風が吹くと葉のこすれる音が聞こえるくらい、静かな場所です

 
梅と椿がきれいに咲いていました
 
だんだん色が華やかになっていきますね~

 
このバス停「大戸」から、もっと奥の道を行くと、城山湖野球場の入口に着きます




 
収録した日はとても暖かかったのに、今日3/18は、前日よりも最高気温が12℃も下がり、とても寒くなりました
 
日中の気温でも5℃と、とても寒くて、久しぶりに手が寒さで痛かった
 
でも明日3/19は、また気温がだいぶ上がるそうですね
 
気温の変動が激しいので、みなさん体調にお気を付けください
 
来週3/25(金)は、生中継の予定です
 
お楽しみに
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平山橋警報局 | トップ | 葉山島青少年広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の中継です」カテゴリの最新記事