Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

まだ~?

2015-09-22 23:47:31 | 癒しのねこちゃん

最近やることがいっぱいありすぎて、夜更かし気味の私ですが、きなこはちゃ~んと待ってくれています

この写真、テーブルの下から撮影しました

この状態でイスに寝転がって、私の足の動きを見ながら? 待ってくれています

なぜかこの格好

 

時々、顔をテーブルの上に出して、「にゃあ」と小さい声で鳴くんです

 

私の寝る支度ができて、ベッドへ行くと、待ってましたと言わんばかりにトコトコついてきます

かわいくてたまりませんね~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北岸林道 | トップ | 交差点 向原東側 »
最新の画像もっと見る

癒しのねこちゃん」カテゴリの最新記事