Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

お気に入りのCM ハシビロコウ

2023年08月04日 23時18分00秒 | 日記
最近よく見る日清紡のCMに
ハシビロコウが出るCMがある





日清紡CMの鳥(ハシビロコウ)は本物?歌っている人(声優)も調査【2023最新】

どうも!管理人のジャモージさんです。日清紡(ニッシンボー)の2023年最新CMが流れ始めていますね!出演している大きいくちばしの黒い鳥の名前(種類)は”ハシビロコウ”なので...

喜劇的な人生

 
ハシビロコウは私の所属していた
SPACという写真の会の仲間が
前に「ハシビロコウが飛んだ」というタイトルで
東京新聞に掲載された事がきっかけで
私も興味を持ち上野動物園へ行って
撮って来るなど 興味を持っていました
  🔽

  ↑ 
これは2017年11月上野動物園で私が撮影した写真
  ↓



日清紡のCMは動物を使ったCMが多い


ハシビロコウ以外に私のお気に入りは
木曽馬がモデルのこのCMも好きです



このCMもハシビロコウと同様CGだそうだが
この馬は長野県開田村の天然記念物に指定されている
日本在来種だそうだ


実際の木曽馬

むかしの武士たちは
こんな馬に乗って戦をしていたんですね🤣



ちなみに22:30ころまでにブログを書き終えていたけれど
木曽馬の画像を探していたら
眠くなってうたた寝してしまい
気が付いたら23時過ぎ
焦ってUPしたしだい😱💦










ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ドラ『マイ・ディア・ミス... | トップ | 韓ドラ好き »