Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

散歩道

2008年08月04日 06時22分50秒 | 日記
今朝のpimocoの散歩道です。

桃園緑道と言うかなり長い、遊歩道です。
私の友達の話によると、この下に小川が流れているそうです。
子供の頃飛び越えて遊んだと言うから
小さな川ですよね。
まぁ、確に狭いですけど・・・



ジョギングをしている人、
ダンベルを持って散歩している人。
不自由になった体のリハビリをしている人、
朝の遊歩道は様々です。



少し前までは、朝の散歩なんてしたくなかった私だけれど、
夏の朝はすがすがしいです。



あっ、栗も発見しましたよ。
携帯だから画像が一つしか貼り着かないので、後でアップしますね。

*-*-*-*-* *-*-*-*-* *-*-*-*-* *-*-*-*-*
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日はクッキーの実家? と言うか生家から
メールが届きました。
クッキーの弟のタモン君。



能登の漁師さんの家に行って、大切に育てられています
クッキーの生まれた家は千葉の漁師さんです
なんか、タモン君漁師さんに縁があったのかな
サマーカットにしたんだそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無視するのは・・・ | トップ | ゲリラ雷雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-08-06 20:48:29
朝・・早くだと気持ち良いですよね・でもなかなか起きれなくって、今朝もすでに暑かった・・でも6時代なんんですが。

夜のはちょっと前まで、ここ千葉では凄く気持ちがよかったんです・・が、今は、まだ暑い!

こういう画像見るとやっぱり複数いるのはいいですよね。
今日、可愛いコーギの女の子がいるって言うんでペットショップに見にいってきました。
いたら本当のところ、連れてきたいとも思ったんですが、昨日!他の人の所に・・・いませんでした。

やっぱり、まだ少し一人っ子さくらで楽しませた方が良いなんでしょうね。
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2008-08-06 21:37:02
そうなんです、朝早いと気持ちが良いけど、なかなか起きれません。
犬に起こされなければ無理ですよ。
2匹が爆睡しているので、それをいい事にサボってます。

わんこさんコーギーの女の子残念だったわね。やっぱり、犬好きはどうしても、もう1匹欲しくなってしまうんですよね。
さくらちゃんは一人っ子より二人っ子の方が良いかも知れませんね。
でも、縁があるまで一人っ子で可愛がってあげてくださいね。
返信する