Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

写真展 & 鳩

2018年02月15日 13時56分45秒 | 日記







すっかりわすれていたけれど
数日前おみなさんから
✉️でお誘いがあり
杉並連合写真展に行って来ました

今回はこれと言う写真がなかったので
私は出展しなかったので
写真展の事すっかり忘れていました

みんないい写真、力作ばかりで
私は出さなくて良かったと
つくずく思いました
出していたら赤っ恥をかいていました

クッキーをトリミングに出して
その足で写真展の会場
セシオン杉並に行きました

クッキーをトリミングに出すために
借りている駐車場に行くと
駐車場に鳩の頭が落ちていて
驚きました。

車に轢かれて首から切れてしまったのではなく
誰かがちょん切った頭を持って来て
置いたのだと思います。

なんだかとても嫌な気持ちです
駐車場に戻る時
なるべく見ないようにしました
本当に嫌な気分です

またクッキーを迎えに行く時
駐車場に行かなければなりません
本当に嫌です。











見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守れなかった犬の十戒 | トップ | フィギュア男子SP »