Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ピップが・・・

2006年09月26日 05時54分10秒 | 日記
23日にネットで頼んだ犬の餌が未だ着かない。
いつもは、翌日配達で着くのに。
宅急便なのに・・・

一昨日晩姉がやって来て、1時過ぎまで話し、私が寝たのは2時すぎだった。
それなのに、何時ものように4時には目が覚めてしまった。
なので昨夜は10にはダウン。年なんです。
ゆっくり休もうと思ったのに、ピップが落ち着きなく部屋のなかをウロチョロするので、
うまく眠れなかった。
この夏、ピップはKよんの部屋でずっと寝ていた。
と言うのも、石松と寝ていたモモが、
私と寝るようになったからなんです。
今までは、ココとピップが私の部屋で寝ていたのにモモが加わった。
ピップとモモは仲が悪いんです。
ピップが我が家の一員になってから、モモが来るまでの4年間、
どこに行くのもいつも一緒の蜜月のような時を過ごした、ピップと私だった。
そこに割り込んできた、モモが嫌いなんだろう。
モモが私の部屋で寝るようになってから、Kよんの部屋で寝るようになった。

でも、少し寒くなったので3匹を部屋に入れドアを閉めた。
ピップは寝る場所を求めて、ウロウロした。
明け方(私にとっては)とうとう我慢が出来なくなって、Kよんの部屋に入れた。
やっと落ち着いて寝たピップでした。



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

"アークエンジェルズ"小さな命を救うために、動物たちのレスキュー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記というより・・・ | トップ | 2006/09/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピップちゃん・・・ (hana)
2006-09-26 23:23:01
ワンコちゃん同士でもヤキモチってあるのかしらね?



ピップちゃんは今ではKよんのお部屋が一番落ち着くんでしょうね



でも、3匹に囲まれてるpimocoさん羨ましい~



同じに育ててても性格が違うんだから面白いよね



私はいつもハナちゃんと枕並べて寝ていますよ・・・



夏は暑苦しかったけれど、これからは湯たんぽ代わりです
返信する
ヤキモチ (Pimoco)
2006-09-27 23:17:26
犬にも立派にヤキモチってあるんですよ。

3匹3様ピップはひがむタイプで

モモは一人が好きですという態度

ココは激しく自己主張します

笑えるよ



ハナちゃん、可愛くていいね

ホント冬は湯たんぽ代わり布団に入れちゃったりしてね暖かい。
返信する