Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

日記というより・・・

2006年09月25日 15時08分23秒 | 日記
このところ落ち着いて家に居ないので
なぜか一日遅れのブログになってしまう。

昨日は栗おこわを炊いてKよんのところに
毛布やジャケットと一緒に持っていった。
そして、旅行の写真を見せてもらったりした後
川口のダイアモンドシティーという
ショッピングモールに買い物に行った。

私は大型ショッピングモールが大好きなんです
そう言う大型ショッピングモールって都内にはない。

六本木ヒルズとか、
昔の同潤会青山アパートに出来た名前は忘れた、(表参道ヒルズ?)
小洒落た場所よりも
ダダァ~~ンと広い駐車場や、
ワァ~~ンと、主婦や子供の熱気の漂う田舎の大型店舗が大好きなのです。
くだらないものを、気取らず、気張らず、あれこれ見て歩いて
本当に楽しい。
私は都会の気取った人間にはなれないので、
こんな所が私にはビッタリなんです。

夕方までKよんと楽しんで、
Kよんを送ってその足で帰ってきました。


夜、寝ようと思って部屋に入ると姉がやってきました
1時半過ぎまでワインを飲んで話
今日は午前中姉の用事に付き合い
夜は、会社帰りの姪もやってきます。
今お鍋をガスレンジにかけながらPCです。

そんなこんなで、出掛けたりしているので
ブログは書かずともギターの練習と思っても
夜小さな音で2分ほど、それが精々私の出来る
近頃の練習です。
もう発表会まで日にちが無いのに・・・



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

"アークエンジェルズ"小さな命を救うために、動物たちのレスキュー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中の森芸術劇場etc. | トップ | ピップが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクがある・・・ (hana)
2006-09-25 22:45:24
リンクありがとうございます



小さな命守って行きましょうね



物資も今考えてる所です・・・明日、わずかですが送金予定してます



私もショッピングモール大好きです



でもここからチョッと遠いんですけど良く行きますよ



ストレス解消になるんです
返信する
hanaさん (Pimoco)
2006-09-26 11:16:10
あんな悲惨な例は初めてでした。

一杯動物のレスキューしているところがあって

そこら中で人間のエゴの犠牲になっている動物が居ます。



私も、使っていないメッシュゲージを役立ててもらおうかと思っています。



悲しいね・・・

バナー貼りでよければいつでも協力できす。
返信する