Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

2006/09/27

2006年09月27日 06時12分19秒 | 日記
昨日ギターのあと飲んでいると、メールがズラズラ入ってきた。
今日、中目黒時代の友達と会うことになっているので
その確認メールでした。
前回、恵比寿のガーデンプレイスで集まったのですが、
Kよんのことがあって、私は欠席してしまった。
今回はその私のために、集まってくれる。
それも、私の家から近い新宿で。

実は私はかなり疲れている。
土曜日は日本フィルを聴きに行き、日曜日はKよんの家に行き、その夜姉が来て
ここ数日ばたばたした。
昨日飲み会。
ホントは今日は出掛けたくない。
でも、こうして集まってくれる友がいるので、
頑張って出掛けなければ。
と思うのです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピップが・・・ | トップ | いつもの仲間と食事を »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人柄ね~♪ (キキメイママ)
2006-09-27 08:28:49
Pimocoさんのお人柄なんでしょうね

pimocoさんのお友達もギターのお仲間さん達も

優しい方ばかり

疲れて出かけるのが億劫でも、行ってしまえば

気分は最高だったり

楽しんで来て下さい。



そして、帰ったらゆっくりお風呂にでも入って

休んで下さいね
返信する
そうですよ!! (hana)
2006-09-27 21:36:38
キキメイママさんの言うとおりだと思いますよ



私も近くに住んでたらきっとpimocoさんとキキメイママさん誘って飲みに行くと思いますよ



出かける前って私も億劫になるんですけど、出掛けてしまえばそれなりに楽しいですよ



楽しんできてくださいね
返信する
行ってきました (Pimoco)
2006-09-27 23:35:15
キキメイママさん  hanaさん



朝起きたら行く気満々で行ってきましたよ



普段、家の周りしか出歩かないから

行ったお店がゴージャスな雰囲気で

贅沢な気分を味わってきました

私にはお洒落なお店は似合わない気がしたけれど・・・
返信する