Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

寒いッス!!

2013年02月18日 14時17分07秒 | 日記

                   ↑すごい顔だにゃぁ~~


今日もやっぱり寒いですね
昨日だったのか一昨日だったのかよく覚えていないけれど
この冬一番の冷え込みだったとか
寒いですね。

少し前は春を思わせるような陽気の日もあって
なんだか「春ちかし」なんてちょっと勘違いしてしまったんだけど
やっぱりまだ2月。寒さが堪えます・・・

写真展のための写真を撮りに
日本橋とか、東京駅とか、日比谷公園とか
東京の中心に出掛けようかと思っていたのに
やっぱり寒さに負けてしまう私ですねぇ~

自分が情けないです。

この冬は喰っちゃ寝、喰っちゃ寝していて
もう大になっちゃった



この頃こう云う写真を撮るのがお気に入りです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のおそい街 ・ そして | トップ | ミッキー・カーチス »