Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミッキー・カーチス

2013年02月19日 10時37分30秒 | 日記


最近、娘がレンタルビデオ店でDVDを借りて来るので
見終わった物を返却までの間、私も観て楽しんでいます。
その中で『ロボジー』笑えて娯楽性満点で楽しかったです。

孤独な老人が、ひょんな事からロボットとして注目を浴びる話です。

主演はミッキー・カーチスです。

小学生の頃、ミッキー・カーチスのファンでした。
ロカビリー歌手でカッコ良かったけど、今はただのジイさん。(失礼)
でも、どこか哀愁が漂っていて可愛らしい(゜m゜*)プッ

最近『四万十川』と言うドラマでいい味出していたけど、
老いて味のある役者になっていてびっくりです。

ロボジー=鈴木重光は五十嵐信次郎と言う役者で、
はて?ミッキー・カーチスじゃないの?
ってネットで調べてみたら

本名:加千須 ブライアン
別名:五十嵐 信次郎

五十嵐信次郎とはミッキー・カーチスの俳優名なのかな?
笑えて、笑えて、ジ~~ンとして、また笑えた。
感想を書くのは難しい
私って理性的より感情的な人間なので
感覚人間なんです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いッス!! | トップ | 私の行きたい場所 »