Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝のおそい街 ・ そして

2013年02月17日 15時31分59秒 | 日記


私の住む街はとっても朝が遅いんです。
10時ころ買い物に行っても商店街はこれから。
多くのお店がまだシャッターを閉めているか
開店準備をしている状態です。
なので
自ずと私の朝の行動も遅くなってしまうんです、

で、

のんびりな私ですが、先週の金曜日は朝早くから ?(_ _!)?(!_ _)?
8時40分ごろ家を出てデジカメ同好会に行って来たんです。
私にとってはこの日が今年初めての同好会で2度ほどサボったら
もうすっかり話が見えて来なかったんです。

何となく分かったことは
動物園に撮影会に行く事でした
でも、そこはどこ・・・?

朝8時集合
どこに?
いつ?

なんて感じです
何となく聞いている内に話が見えてきて
どうやら桜の時期に上野公園に集合して
桜を撮ってその後動物園で動物を写すのだそう、
なるほどね  なんて感じです。


それよりももっと驚いたことは
4月の初めに6日間ほど写真展をやるのだって
写真全然撮ってないので焦ってしまいました。

どこかに写真を撮りに行かなければ
私って友達が殆ど居ない寂しい人なので
旅行会社の写真バスツアーに参加することにしたんです
長野県の地獄谷の温泉ザルを撮りに行くんです。



花の写真を撮るのが好きだけど
なぜか写真展に花の写真を出したことが無いんです

初めての写真展は
原宿でコスプレをした女の子
次は
浅草で台湾か中国の人とおぼしき女性でした。

今度はサル行ってみる?
な~んてね(*≧m≦*)ププッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無   題 | トップ | 寒いッス!! »