Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ドッグ・カート

2018年08月29日 08時02分10秒 | 日記
モモ、ココ、クッキーの3わんを乗せて大活躍してくれた

ドッグ・カート とうとうお別れの時が来ました

懐かしい 想い出が一杯です

物には最後の時が必ずあるけれど

まだまだ 現役のできる状態でした

一旦は どなたか必要な方に

使っていただこうと思ったんですが

娘から結構使い古しだと言われ

そうだなぁ~って思って

粗大ゴミに出す事になりました




モモとココ亡き後は クッキーがホームセンターのトリミングショップの

店内移動用に使っていて まだまだ使う予定だったんです

でも クッキーの突然の死で使わなくなったんです



なつかしいなぁ~

クッキーの死から69日 2ヵ月ちょっとです

こんなに突然に もう会えなくなるなんて・・・






小さなミルクには大きすぎるし

ミルクには既に自分用のカートがあります






想い出のカートでしたが

お別れの時が来ました

今日 粗大ゴミが持って行きます

残念ですがお別れです

想い出を一杯残して・・・

あずみのカート  ドック・カートの過去のブログ記事

楽しい想い出で一杯ありがとう。



モモもココもクッキーも もう居ないんです




****************************


昨日もちょっと書きましたが

ワクチン接種で具合が悪くなったミルク

昨日はご飯は食べたけれど

ほとんど動かず

夜はクレートの中で静かに寝ていました

下は今朝6時のミルクです



ほとんど動かず昨日と同じです

7時過ぎ朝ごはんを食べた後



ちょっと元気になりました

でも、体力温存しているのか

静かにしています

いつも目まぐるしいので、なんだかホッとしていますね。








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクを襲った初雷・ミルク... | トップ | お味噌汁を作ってクッキーを... »
最新の画像もっと見る