Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

第二便

2006年06月04日 22時25分56秒 | 日記
また、11時頃第二便をもって埼玉まで行ってきた
と雑貨新しいに運ぶのを手伝うのは楽しい
ナビによると、我が家からKよんの新居まで23キロ程度ある
今日は日曜日で道がすいていたので40分もかからなかった
埼玉って近い。

Kよんの荷物が少しずつ家から消えちょっぴり寂しいなぁ~と
思っていたけれど、埼玉って以外に近い?
よしよしこれなら時々会えるぞ。

そう思っていたらKよんががっかりする事を言ってくれた。
「彼は車だから良い場所かもしれないけど
私には、あまり良い場所じゃない。
に乗るのに駅が遠いだからあまり帰れないよ」
そうか・・・
思うようにいかないね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり良かった | トップ | ブログ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は30キロよ (ばあば)
2006-06-05 07:57:00
kよんさんの所まで23キロですか?

近いので時々行けますね。



kよんさんは



私は息子の所仙台まで30キロ,40分ですよ。山道通るから信号がないの
返信する
ごめんね,途中でクリックしちゃった (ばあば)
2006-06-05 08:01:58
kよんさんの所まで23キロですか?

近いので時々行けますね。



kよんさんは駅まで遠いのね。かわいそう・・・運動だと思って駅まで歩いて・・・実家は良いらしいから・・・



私は息子の所仙台まで30キロ,40分ですよ。山道通るから信号がないので。

でも私に取っては大変な運転です。
返信する
Unknown (Pimoco)
2006-06-05 14:19:01
30キロ、40分早いですね。

私は高速道路でスピードも出ているのに

車の少ない日曜日でも40分位だから



でも、やっぱり1時間かからないのは近い気がします。

実家って良いのかなぁ~

息子がいるけど、殆ど帰ってこないし

Kよんもそうなるったらとちょっと不安です。
返信する