Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あした・・・

2013年04月10日 14時51分25秒 | 日記

丸まって寝ているクッキーが可愛かったのでスマホでパチリ  スマホ手軽で気に入ってます。


明日 娘が4ヵ月振りに埼玉に帰ります。
ひとシーズンを我家で暮らしたわけですが
私はこのままず~~~っと我家に居るのものだと思っていました。

なぜなら先年12月3日のblogを見ると
こんな風に書いてありました。
その日の日記の一部を抜粋します。

12月3日のblog
先週の水曜日(28日)から娘が我が家に帰ってきています。
今月一杯?居るらしいんです
なんでも娘の旦那さんにしばらく実家に帰っていて欲しいと
頼まれた様なんです・・・
ハァ~~?
なんて感じなんですけど・・・


それから今まで一度も彼の方から帰って来いと言う
意思表示もなかったのですが
でも、このまま何も言われずに居るわけにもいかず
先月、今後の事を話し合いに行った結果
(別れ話に行ったはずなのに・・・)
彼に情が移っているからやり直してみたいという事に変ってしまい、
明日帰って行くんです。

なので私は明日、見送るのも辛いので新宿御苑にでも
写真を撮りに行ってしまおうかと思っているんです。

それでね、御苑の帰りに池袋行のバスに乗って
新大久保で降りて、キムチと冷凍参鶏湯を買い
屋台でハチミツ入りのホットクを買って
娘にお土産に持って帰ろう、そう思ったら、
家に帰ったら娘はもう居ない事に気付きました。
そして、とっても、寂しく さみしくなってしまいました。


ホントは新宿御苑に行くより
車に乗ってわんこ達を連れて信州に、今真っ盛りであろう
桜を見に行きたいんですが、クッキーの体の事を考えると出来ません

 ブル~~ンと中央高速をすっ飛ばして行ったら
スッキリするだろうなぁ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう(レッスン) | トップ | 新宿御苑 春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなるね (美々)
2013-04-10 20:46:13
我が家の桜も九分咲きです。今、雪がちらついて・・寒くて嫌になっちゃう。

子供が幸せな楽しい人生を送ってくれるのを願っているのに、離れていくのはやっぱり寂しいですね。

私は一人暮らしが長くなったので、皆が帰って長く居られると、返ってぐったりしちゃうけど・・・

休みがカレンダーどおりだから、広島へ遊びに来て
色々案内するからね
返信する
mimi様へ (pimoco)
2013-04-14 05:19:59
mimiの住んでいる所は広島なのに寒いんだね。
このシーズンにまだ雪!
信じられない。

娘が帰ったのは寂しかったけど、
寂しさも一瞬かな
長続きしない(笑)


広島一度行きたいです。
mimiの家見たいし、
広島も憧れるしね。
返信する