Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は娘とコタローが来ました

2017年07月09日 05時14分23秒 | 日記
昨日は娘とコタローが来ました
娘がサンモールにあるクリニックに行くので
コタローを迎えに、駅の北口に行き
コタローを預かって来ました。

ちょっとの間、飛び回っていましたが
その内娘を待ち遠しくなったのか



部屋の入り口で待ったり
ソファーの上でも落ち着かなく



ずっと入り口の方を見続けて待っているんです。
小さかった頃は無邪気に遊んでいたのに
この頃変わってしまいました
大人になったのかな?


月に一度、クッキーは
娘にトリミング補正をしてもらうんです
耳のバリカンかけが甘いので
耳が蒸れて耳の病気になるんです
2ミリのバリカンで逆剃りです


その後お昼を食べて
娘を送って行きました。
昨日の話です

土日はパソコンはしないので
今は寝床の中から
携帯で更新です


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


今日はココの月命日です。
マルイでお花を買って供えます。


2011年9月30日の写真
ココ、偉そうです。









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機 | トップ | いつか終わりの来る時がある »