Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココとクッキー Part2

2008年03月09日 22時33分43秒 | 日記
つづきです。

この大バトルで、手術後じっと元気なく、全ての事に耐えていた
ココの気持ちが晴れたようです。
前はおもちゃ箱からおもちゃを取り出して遊ぶのは
我家では、ココだけだったんですが
クッキーが来てから、クッキーも同じように
おもちゃ箱からおもちゃを持ってきて遊びます
それも、なぜかココの大好きなお気に入りのおもちゃばかりです


2008年3月9日


ココは手術してから、お気に入りのおもちゃを
クッキーに取られて以来、おもちゃ箱からおもちゃを持ってこなくなったし
おもちゃ遊びもしなくなってしまった

でも、今日急におもちゃで遊び始めたココ
動画はバッテリー切れで、途中で終わってしまったけれど
この後、クッキーの持っている汚いピンクの縫いぐるみも
ココは物にしたんです、二つともココのお気に入りでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココとクッキー Part1 | トップ | パソコンお絵描き教室-卒業制作 »