Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やっぱりね

2022年09月29日 16時05分00秒 | 日記
オットの入院中
ずっと私の部屋で寝ていたミルク
オットが帰って来たので
さっそくオットの部屋で寝る事になった
ピップからクッキーまで20年間
ずっと犬と一緒に寝ていたので
今はミルクがいない事が寂しい

3年前オットが3度入院する前は
ミルクは私と一緒にピップ、ココ、クッキーと同じように
当然のように私と寝ていましたが

オットが入院退院を繰り返しているうちに
すっかりオットの犬になって
私とは寝なくなりました。

今回入院した時も
帰ってきたら当然オットの部屋のわんこになりました。

まぁ 仕方がないな 夜くらい
ミルクをオットに譲ります


そう言えば
オットが帰って来て食事の支度に悩みます
なんでも食べられるわけではなく
しばらくはお粥を、食べるので
お惣菜に困ります
柔らかいお惣菜、、、あぁ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のミルク・トリミングの日 | トップ | 余った毛糸で »