Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ある夏の思い出

2019年08月27日 11時19分09秒 | 日記



⤴️
上の2つは2009年8月18日
諏訪湖畔です
この頃のことはあまり記憶にありません
信州の生家に泊まって朝諏訪湖に来たのだと思います
姉の家族と田舎の家に泊まった朝でしょう
まだ母を介護していたころです。

2009年は北海道へギターの先生の
コンサートに行った年でした

5年ぶりの旅行 参考ブログ

8月1日から9月2日まで
母を総合病院に預けて
気楽に出かけました

5年間の介護生活から解放された瞬間です




⤴️
2009年10月26日この世を去った母
これは2010年8月16日
田舎に花火を見に行って
偶然新盆をやっていたので写した写真です
岡谷では花火の日に
こんな行事をしていたのです
なので、私も母の新盆のお参りをしました。
これもあまり記憶に無いですが😓
こんな事もあったんですね

母の死後、色々すったもんだあって
一時期姉と没交渉になっていて
田舎の家には泊まれないので
日帰りでした

私もクッキーもまだ若かった


8月も終わりに・・・ そして母の追憶







ココの写真です
坪庭に面する廊下に座るココ



ココと田舎の家に居るなんて
まだ、母が生きていた頃でしょうか?
この写真に関する記述がないので
皆目見当がつきませんが


これが関連ブログ記事です。 ⇦これ


ココもクッキーも今は懐かしい犬です🐶







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに | トップ | にゃんぱく宣言 »
最新の画像もっと見る