Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カラーシャンプーをしてみたら

2023年06月02日 03時29分26秒 | 日記
髪の毛が こんな状態のときに
3ヵ月に一度の病院の日だなんて
ついてない
CALABOMBで私の髪
本当にドピンクBombになってしまって😂
どこにも行きたくないのに
病院に行かねばならなくなって
泣く泣く行って来ました

口コミ検索してみると

「カラボムシャンプーのピンクめちゃピンクなる!!SOMARCAの..」by その辺の猫@フォロバ

国内最大コスメアプリLIPSに投稿された口コミです。その辺の猫@フォロバ(混合肌 / 40代前半)のシャンプー・コンディショナー カラーシャンプー/チャージを使った評判・口コ...

LIPS

 
めちゃピンクになるとの口コミ
薄ピンクだったらいいのだけど
どピンクというかショッキングピンク
今度使うことはあるのかな?
もし 使う事があったら
シャンプーに少量のカラシャンを入れて
使うことにしようと思いました、
CALABOMBの口コミにムラにならないように
多めに使用するといいと書いてあったから
それを信じて使ったけれど
こんな事なら少量で良かったと
思ったのが実感

そんなわけで
恥をしのいで出かけた1日でした

*   *    *    *

昨日、寝床の中から投稿するつもりが
すっかり忘れて 寝てしまった
気がつけば 明け方…
今から投稿します😅💦






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 トリミングの1日だった... | トップ | 世界の中心で、愛をさけぶ »