Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

なつかしい写真

2020年10月14日 10時02分00秒 | 日記
iPod touchを見ていたら
なつかしい写真がありました
iPod touchはクッキーが生きている頃から
使っていたのでクッキーの生の写真があります
でもiPhoneはクッキー亡き後に買ったので
ブログから持って来たのばなりです
なのでiPod touchの写真を見ていたら

こんな写真を見つけて
飛騨の旅が懐かしくなって
思わず保存してしまいました




旅の最後の宿は
いつもお馴染みのコテージです

「五箇山に」クッキーと最大の思い出の旅です












なつかしくて保存しました
その中から気になる画像をクリックすると
その写真が現れます



写真のフォルダには「すべての写真」ではなく
“For You”と言うフォルダが全面にあったのです
それが五箇山、飛騨の旅でした
クッキーとの思い出がなつかしく
蘇って来ました。






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮雑記(本間九介) | トップ | 鹿が線路脇に! »