Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

鹿が線路脇に!

2020年10月17日 09時54分00秒 | 日記
TVのニュースで一昨日あたりから報道されていて
とても気になっていました
でも、昨日の夕方のニュースて
シカが安楽死させられたそうです



線路脇に3日”シカの救出活動 埼玉|NNNニュース
2020/10.16

「救出活動中にもシカは生きていましたが、獣医師による診断の結果、ケガの程度が重く衰弱も進んでいるということで、その場で薬を使い安楽死させられたということです。」


可哀想でした
でも、鹿に対して正しい判断だだと
思うので仕方ありませんね。
こんな事故が2度だ無いようにと祈ります







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい写真 | トップ | 韓流ドラマ好き »