Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

腰痛

2015年10月10日 04時48分22秒 | 日記
一昨日の午後から腰が痛くて
起きていられなくて
うつ伏せ寝してました。



それが、だんだん酷くなって
立って居ても、座っていても、寝ていても
何をしていても、辛くて
我慢出来ません。



私はいままで、腰痛なんて無縁の人で
腰が痛いなんて理解出来ませんでした、


こんな腰痛になる原因も考えられないし・・・



今朝は、4時少し前に
寝汗をびっしょりかいて、目覚めました。
身体が熱くて、驚くほど火照っていて
と、同時にあの腰痛も襲って来て
身体をどうしていいか分からず
腹が立つし、



この腰痛・・・
どこか、体調不良?
思いつく事は一つもないし
毎日健康そのものの私なので



まったく、この腰痛だけが腹が立つ。
理由の分からない、痛みって
ホントにイヤです。
どう我慢していいか分からなくて。





今日はカメラロールの中にあった写真を、ペッタン。











ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココのシャンプー | トップ | 腰痛つづき&発表会 »