Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カメラが困ったちゃん・・・

2021年08月26日 09時30分00秒 | 日記
年取って大きな一眼レフカメラを持ち歩くのも
億劫になったので
最近素晴らしく素敵なOLYMPUS PENを買いました



昨日の夕方届いたので
梱包を開けて、カメラを取り出しました

ネットでカメラを買うのは、これが2度目です
コロナ禍なので最近Nikon1 J5の中古を安く買いました。
中古なのでストラップも無ければ 取説も無い
うん千円と言う金額で買ったので
文句も言えません

そんな感じだったのでOLYMPUS PENに魅せられて
ネットショップで新品を購入したんです

それが昨日届いたので
今日は朝から設定です
必要な項目を設定して いざ撮影

うん?(*_*) うん?
液晶画面が映らない!
あれ、あれ、、、
レンズを外して、メディアを抜いて
入れ替えたり、初期化したり、
メディアは初期化する事になっていたので
最初から初期化しましたが、
不具合に対処する必要な項目は試してみたんですが
やっぱりダメでした…。

後はカスタマーサポートセンターに電話するしかありません
でも、これから歯医者に行かなければならないので
サポートセンターには午後でなければ電話出来ないんです

どう言うこっちゃ💢 と思っています


・・・・・・・★

いま、口コミ見ています、
同じ人が居ました。



口コミ凄い!
一気に解決!


くぼりんさん[グッドアンサー]投稿:250件Good獲得23件
2012年2月24日 12:40 (1年以上前) 返信4件目
UPされた写真を見るとレンズが認識されていません。 

レンズを付ける時、カチッと音がするまで回しましたか? 

カチッと音がするまで回してありませんでした。
やっぱり私っておっちょこちょいです。






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス パラリン... | トップ | トリミング & イケメン »
最新の画像もっと見る