Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーの頭の毛

2010年02月07日 14時24分28秒 | 日記
女の子らしく頭の毛伸ばして可愛いゴムで結んであげようと
5ヵ月ほど前から伸ばしていたクッキーの頭の毛
いくら待っても中々伸びてくれず、今やホームレス犬の様。
どう見たって、構われていない犬って感じで連れて歩くのも恥ずかしくなった

伸びるのを待てずチョキチョキ チョキチョキ きってしまった
クッキーの頭の毛。

先代コッカーのピップは、2ヵ月もしない内にボサボサになってしますのに
クッキーは全ての毛の伸びが遅い

 
これは私がジョキジョキ切ったクッキー
後でKよんがもっときれいに仕上げてくれたけどね。


耳にもバリカン入りました。
未だ完璧な仕上げではないけれどね











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にPC絵画 | トップ | ギター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらぴ)
2010-02-08 11:59:23
ついに切ったんですね。


伸ばして結んで、染めたら可愛くなるものと楽しみにしていたんですが。


クッキーは美人さんななって良かったですね
返信する
ありり~??? (セナママ)
2010-02-08 21:19:58
クッキーちゃん♪
ちょんぼり、切っちゃいました~?
そっかー。。。ちょっと残念・・・
セナとお揃いのシュシュを付けたかったな~
確かに結べるようになるまで、早く伸びろ~伸びろ~って!思ってましたよ(笑

お家トリム。。。良いですね~^^
クッキーちゃんお目目ぱっちりで、可愛い
いつ?会えるかな~(^^♪
返信する
むらぴさんへ (pimoco)
2010-02-10 13:50:37
切っちゃいました

どう見ても男の子みたいなクッキーだから
女の子らしくと思ったんだけど
いかんせん伸びが遅くて・・・

まぁ、顔がはっきり出たからイケメンになったでしょ?
このメンはmenでは無く面ですからね。
返信する
セナママさんへ (pimoco)
2010-02-10 13:57:17
切っちゃったんです。

セナちゃんの様な可愛いシュシュ姿が憧れだったんです

でも、中途半端の長さが思ったより長くて
我慢の限界に達していて・・・
切ってすっきりしました。
今度はセナちゃんとお揃いのスヌードで女の子らしくなろうと思ってます。
返信する