Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココの月命日&新しいカメラ

2018年02月09日 16時32分24秒 | 日記

まだ、使っちゃうこの写真、iPod touch の中にココの写真が少ないから・・・





今日はココの月命日でした
この頃月命日にお花を買うのを
やめたんですが
春の花が可愛く売られていたので
買いたかったんですが
買い物帰りだったので
両手に荷物を持っていた
小さな花束1つでも
持てそうもなかったので
やめました。

まだ命日に買ったスイートピーが
元気に咲いているので
いいかな、なんて思っています

今日はフルサイズの一眼を買ったので
充電したり、
マニュアルを読んでいます
新しいカメラで気持ちも前向きになって
寒さに負けずに出かけていけたら
良いなと思います。



最近、ブログに書く事がありません
前は色々あったのに
若さがなくなったのかなぁ〜






1年前の今日も月命日の花の事で悩んだます












見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココとクッキー激しく懐かし... | トップ | いぬのきもち ねこのきもち »