Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

コッカー

2005年05月07日 16時16分58秒 | 日記
アメリカン・コッカー・スパニエルのスタンダードは
かなりゴージャスな犬なのだ
我家のピップは駄目犬なので、手入れが簡単なように
いつも短くトリミングしてもらっていた。
それでも、ある程度コッカースパニエルらしく
足の毛も背中に入れるバリカンも
それなりにらしく見えていた。

でも、去年の病気以来、
超手入れが簡単なように、負担が少ないように
トリミングをしてもらうことになった。
あのゴージャスな感じがなくなって少し寂しくもあるが
こうして元気にトリミングにしてもらえるピップがいることが
それだけど、充分幸せなのかもしれない。

バリカンをかけた手足はかなり細い
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 母の日 »