Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛フェルト やってみるか⁉️

2018年02月27日 13時28分11秒 | 日記


色々羊毛フェルトのサイトを見て
研究しました

でも、私は我流で
作ってみるつもりです
いくつも小さな物を作って
慣らして行こうと思います

でも、手慣らしに
昔買ったキットがあるので

これを使ってみようと思います。

こんな材料を持っていました




2年前、ココを作る気満々で
用意して頭を作っただけで
断念してしまったんですね

私らしい

大作は作らず、私の出来る範囲で
ちょこまかやってみます







参考にした動画
手触りも本物みたい!刺すだけで作るリアル犬




手触りも本物みたい!刺すだけで作るリアル犬2 胴体作り


素晴らしいです

いつかこんな可愛いプードルを
作れるようになれば良いですが

取り敢えずココを
作ってみるつもりです



「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット
すごいなぁ~~~
シーズーだけでもこれだけ作っているんですよね
器用です

今日ちょっとキッドで作ってみたけれど
なんだか前より不器用になっていました
年のせいで手が衰えてしまったみたいです










見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出・母の日記から・・・ | トップ | 羊毛フェルトのお気に入り »