Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

無線ランとノートパソコン

2009年02月15日 06時52分13秒 | 日記
月曜日に無線ランを買った。
落ち着いて接続や設定する時間が無かったので
まだ箱の中に在るけれど、
明日ノートパソコンが届く。
誰の目も気にせずに、自分の部屋で思いっきりパソコンしたいから、

ランも買ったけど、店員さんと相談しながら買ったラン、
上手く設定出来るかな?
この環境で、上手く私の部屋に電波が飛ぶかな?
今日はLANの接続をしよう。


歌会の歌のアップ、遅れてるけど、
しばらくお待ちを!
なにしろ20首ですからね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー、検査入院 | トップ | ギターの後の飲み会と歌の会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線ラン (qld)
2009-02-15 08:29:39
こんにちは
無線ランは便利です。
私もあちこちパソコンを置いてます
居間、Bed Room 私の書斎?
3台をネツトワークで結んで
ファイルも共有しています。
狭いところなのに必要ないですが
ああでもない、こうでもない、と結構
楽しんでます。
返信する
QLDさんへ (Pimoco)
2009-02-15 16:09:35
無線ラン初体験なんです。
パソコンに詳しくないので
ドキドキしながら今日設定しました。
無線ランって便利なんですね!
ネットワークで結ぶ?
一杯知らないことばかりです。
使いこなす自信ないですが
分からない事があったら教えてください
頼りにしてます。
返信する