Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クリスマスっぽい

2014年12月11日 17時30分09秒 | 写真
昨日のギターの練習日に Wさんと言う多分80代だと思われる女性から
(もう何年も一緒にギターをやっているのに年齢が分かりません
女性に年齢を聞くのは失礼だと思い訊かないし Wさんもおっしゃらないので・・・)


雪だるまの お人形を頂きました。



クリスマスっぽくて とっても可愛らしいです。

このぐらいの年の方って 手先が器用な方が多いです

以前 ゆずりはさんから やっぱりお人形を頂きました



 可愛らしい 蓑虫です。

ゆずりはさんと Wさんは私から見ると 

同じ位な年齢に見えます

Wさんは バザー用に作ったついでに

私達のために作ってくださったんですが とっても可愛くて気にってます。

クリスマス用に飾ろうと思っています

そう言えば去年はフェルトのツリー型の飾り物を頂いたし

その前の年は 木綿のツリーでした。

明日 写真を撮ってUPします。







不器用な私が ネールしてみました。
マニュキュア塗り方が下手で みっともないですけど 自己満









揺れたのは全然気が付かなかったけれど

防災アプリが起動しました 近頃地震が多いみたいですね。

地震 怖いですね。










ご訪問ありがとうございます。応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どき有線ですが・・・ | トップ | Record Chinaって »