Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カンパニュラ

2023年06月24日 05時46分00秒 | 日記
この頃読んでいなかった
まとめ読みしていたら
6月16日のブログに
カンパニュラの事が書いてあり
急にむかし見ていたドラマの
『風のガーデン』を思い出した
たしか主題歌は
「カンパニュラの恋」だった

このドラマで私は神木隆之介のファンになり
『妖怪大戦争』とか見たなぁなんて



神木隆之介は『風のガーデン』では
自閉症の少年役を巧くこなしていた
もう ずいぶん昔に見ていた
TVドラマだったので
内容は記憶にないけれど
なんか悲しい話しだったような気がする

「風のガーデン」Crank UpのYouTube上手く貼れなかったので
この🔽URLからとんでください

カンパニュラ プンクタータ ウエディングベル





カンパニュラの恋 歌詞


Love true love   それは ただひとつ  

あなたに捧げる愛

涙 散らして 離れてゆくあなたのぬくもり

白く 白く咲いたカンパニュラの季節


いつの日にか 果てしない空は

短い夏をさらってゆく

甘さも痛みも 風に吹かれて

ベルのように揺れる花が 時を数える


Love true love いつか 私の愛した あなたの声を

忘れられる日はくるの?

My love  この胸に

あなたが住んでしまったから

きっと どれだけ季節が廻ったとしても


My love   かえる場所は

ふたり過ごした カンパニュラの刻(とき)

そっと 降るはずのない雪が舞う








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は散歩 | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る