Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

成人の日

2013年01月14日 05時35分18秒 | 日記
今日は成人の日ですね。
昨日から今日は大雪が降るって天気予報で言っていたけど、
今は雨音がしています。

まだ、布団の中で寒くて抜け出すのが嫌だから確認はしてないけど、
この分だと雪は降ってないな。

そう言えばね、息子の成人式の時は、大雪だったっけ、中学まで目黒で暮らして居たから、
こっちに越して来てから日も浅く、
目黒で成人式をする手続きもしなかったし、
雪も降っていたから、行かなかった成人式だけど、
後日、息子の友達のお母さん達から、楽しそうな噂話を一杯聞いた。
大雪の中、晴れて成人した面々はカラオケに繰り出して、
大いに飲んで羽目を外したらしい
楽しい成人の日だっのだろう。




+++++++++++        ++++++++++++




10時ごろ窓の外を見たら雪が降っていました。
成人の日 雪だ~~







息子の成人式の日と同じ様になった今日の成人式。
大変な日になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は郷土の森へ | トップ | 雪の日の翌日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきか~ぁ! (qld)
2013-01-14 20:12:08
こちらの猛暑をおすそ分けしたい!
返信する
Unknown (ヨッコ)
2013-01-15 11:37:46
昨日、関東地方は雪だったんですね
ニュースを見ることも聞くこともなかったので、今朝のYahooニュース 【首都圏鉄道 一部除き平常運転】 の見出しで
「ん?何があったん?」 の私でした。
こちらは夕方まで雨でしたよ。

そういえば長男の成人の日
夜行バスで朝帰ってきたはいいけど、すぐに「財布がない…」とオロオロ。
バス会社に聞いたら「まだ車庫に戻ってないから調べようがない」
結局出てこなかったし、長男は式に遅刻で散々だったことを思い出しました。
次男の時は、玄関の前でスーツ姿の写真をイヤイヤ撮らせてくれたことしか覚えてないの。
気持ちがモロに出てた変な顔の写真でしたね。

返信する
qldさんへ (pimoco)
2013-02-02 05:03:25
リコメ遅くなってすみません、

そちらは夏ですね。寒さをおすそ分け。
でも、後ひと月で春です。
返信する
ヨッコさんへ (pimoco)
2013-02-02 05:16:25
コメント返信が遅くなってゴメンね。(>_<)

成人式って色々な事があるよね。
お財布無くしたのは悲しい出来ごとでしたね。
次男さんは、いやいやでも一緒に写真撮らせてもらえたから良い想い出ね。
返信する