Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

偶然見つけたブログ

2018年04月26日 10時54分17秒 | 日記

ピップとココは仲良しでした でも同じコッカーのクッキーとはライバルでした。(*゚▽゚*) (笑)






いつも見ている

「カリフォルニアのばあさんブログ」を

見ていて最後にある

「犬ペットロス」のバナーを

クリックして

にほんブログ村の

ペットロスのページに跳びました



そこで

偶然見つけました

「羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ」から「シーズー」


そのブログで

「にほんブログ村」に

「羊毛フェルト」という

ランキングページがある事を知り

見てみました

先生をやっている方

趣味で羊毛フェルトをしている方

それぞれですが

皆さんとても上手で

驚きました




参考になるし

刺激になって

見ていると

思わず時間が過ぎてしまいます







ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーがやって来た(思い出) | トップ | 山口達也 »
最新の画像もっと見る