Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーがやって来た(思い出)

2018年04月25日 10時28分34秒 | 日記







あのころと言うタイトルの
blogの一部です
クッキーが我が家に来た頃のことです

あの頃
クッキーが我家の一員になった頃
忘れもしません2008年1月11日
クッキーは生まれた家のお父さんとお母さん
そして 仲介者の方に連れられて
千葉の船橋から
お父さんの車に乗ってお土産付きでやって来ました

お土産のアサリとわかめ、海苔です。



「A・コッカーがやって来た」

クッキーが来た頃
こんな事がありました

モモもココも固まってしまっています。
クッキーは今まで、お父さんとお母さんに遊んでもらっていたので
モモとココにも遊んでもらえると思ったようです。
でも、2匹はクッキーが満足するような遊びもしなければ
走って吠えて遊びに誘っていても
怒られたり無視されたり、脅えられたり
全く気持ちが通じないし

2匹ともビビリまくって娘達の部屋に
避難しているし
全くクッキーと接触しないように、見ないようにしています。


でも、今日の夕方ちょっと面白い事があったんです。
モモもココも居間にいる時は椅子の上に避難しているんですが
クッキーが椅子の上にいるモモに遊んで欲しいと
吠えながら飛びついたら、モモが嫌がってギャンギャン吠えました
それを聞いたココが急いで椅子から飛び降りて
モモを助けに行きました。
ココにワンワンギャンギャン噛みつかんばかりに吠えられて
ちょっと追い立てられた、クッキーはかなりビビッて
少し大人しくなり、上下関係が出来たかと思う一瞬でした。

クッキーは、あまりココに怒られたので
少し淋しそうです。


忘れていたんですが
こんな賑やかな頃もあたんですね
負けず嫌いで果敢なココでした

今はクッキー1匹になって
思えば全て
懐かしい想い出です。








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 日々の出来事ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思った事 | トップ | 偶然見つけたブログ »
最新の画像もっと見る