Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

巾着袋作り 再び

2023年09月05日 16時20分00秒 | 日記
午前中にUPしたはずの記事がなくなっていた
こんな事があるとは思わなかったけれど
思い出しながら書きます 


クリックしても記事が無い

エラーメッセージがでるばかり




むかし気に入っていた巾着袋があった
リキテックスと筆で動物の絵を描いた
お気に入りの巾着袋だったが
知らぬ間に無くなっていた
なので 新たに巾着袋を作ろうと
ワッペンやマーカーを買った

ワッペンはなんかイメージではなかったから


ペン ファブリックマーカーと言うマーカーで
絵を描いたみようと思った

これがペン ファブリックマーカー
こんなに沢山色があります
ホントは白が欲しかったけれど
白はなくて


むかしHPを作っていた頃
自作のアイコンを使っていた 
PCが立ち上がらないので動物のアイコンは
使えないが
ブログ記事の中に描いた絵があったのでコピーして来た


これはアニメなのだけど
なぜだか動かない💦





こんな構成になっている

アイコンを作るのは好きだったけれど
もう年で 
絵のアイデアを考えるのが面倒くさい
なので
ネットからヒントをもらた


テペソ アイコンというところのアイコンから
ヒントを? 真似して描いた
個人的な巾着袋の片隅に描く絵に
似た絵があっても誰も文句は言わないだろ

テペソ アイコン↓
tepeso | テペソ (@tepeso_) • Instagram photos and videos | アイコンデザイン, 写真ロゴ, Line アイコン 画像

tepeso | テペソ (@tepeso_) • Instagram photos and videos | アイコンデザイン, 写真ロゴ, Line アイコン 画像

2021/10/11 - 343 Likes, 6 Comments - tepeso | テペソ (@tepeso_) on Instagram: “歯車まわすわん    ホーム画面のアイコン、ウィジェットのカスタマイズ用に描...

Pinterest

 






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない! | トップ | 手縫いで »