Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日の散歩

2023年09月28日 10時46分00秒 | 日記
遊歩道の脇の花々をみなから
ミルクと歩く事が最大の楽しみです
でも見過ごしていた事も…

遊歩道に入るとすぐに
右側に道が出来ていました


こんなに広い道が出来ていたのに
気が付かなかった と言うより
見て見ぬふり?をしていた
でも今日改めて見て
真新しい家ばかり
それにこの道はどこに行くのか?
行ってみたかったけれど
それは またいつか

いつも通りの散歩を続けました
今日はこの花を写してみました


タマスダレ(玉簾)
名前に似合わない可愛い花


今日は珍しく曇り空



先を進むと



カリンの木?
もっと秋になると実が黄色になるから分かる
むかしの記事に書いてありました

久しぶりにお散歩 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

このところずっとお散歩をしていなかったし昨日はオットがお散歩に連れて行ったので私は久しぶりにお散歩に行きました夏の内はオットを仕事に送り出した後すぐにお散歩をし...

goo blog

 

なんか 懐かしいですね カリン
義母がカリンを漬けるのが得意で
信州に行くとよく食べました
あの味また食べたいな
今度信州へ行ったら買って来たいカリン漬け








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出写真 | トップ | トリミングに行ってました »