Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

急に寒くなって・・・

2010年09月27日 16時03分55秒 | 日記



ベランダのバジルのめしべと蕾
ほったらかしにしてあったバジルの鉢から
今年の夏、健気に芽を出したバジルは、私の食卓に花を添えてくれた。
もう花も枯れ始め、後は種が出来るのを待つばかり。
そんな終りのバジルに雨が降りかかっています。

今日はととも肌寒い雨の一日でした
室温22度だから余り長袖が好きじゃない私は、
まだ半袖、七分丈のズボンと言う真夏の様なスタイル。
やっぱりこんな恰好じゃ寒いかなって思って
衣替えしなければと思うんだけど

もう暑くなる事なんてないよねって
今年の夏の暑さを思い出して
ついこの間までフーフー言っていた居たから
涼しくなった(肌寒く)なんて俄かには信じられなくて
まだ衣替え渋ってます。

でも、出掛けようと思うと去年は何を着ていたっけって
在庫の服を思い出せない。

それに、今年の秋用、と言うか初秋用にと
せっかく買った薄地の長袖を着る機会も無く
厚手のジャケットなんかに成ってしまうのかなって
ちょっとこの肌寒さが恨めしく思ってます。

なんか、私の好きな中間の季節が無いまま
冬に突入してしまうのかと、恐怖。

今年の夏は暑かったから
気持ちいい季節をもっと満喫したいな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー眼科の検診日(若年性... | トップ | さあ、大変!ワンコの大嫌い... »
最新の画像もっと見る