Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

前代未聞の

2008年10月29日 06時22分15秒 | 日記
夕べは何時頃帰って来たか記憶にない。
3時に目が覚めた時、部屋の電気は着いていたし、
おまけに、コンタクトレンズを着けたまま寝ていた

こんな事って、かつてなかった
どんなに酔っぱらっていても、いつもきちんとコンタクトを外し、ピアスも外して寝る。
なのに昨日は、辛うじて寝間着に着替えただけで
部屋の電気も点けっぱなしで寝てしまった。
こんな事は前代未聞
二次会までやっちゃったからなぁ~
ちょっと自省しなければ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みです。 | トップ | 私の一週間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qld)
2008-10-29 06:50:36
たまにはいい加減な事があってもいいのじゃないのかな?
ストレスも発散できますよ
返信する
QLDさんへ (pimoco)
2008-10-30 00:08:26
いやいや 本当にお恥ずかしい。
ストレス発散も、度が過ぎるとただの恥です
返信する