Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

羊毛のクッキー

2024年03月22日 14時53分00秒 | 日記
ボロボロになった羊毛フェルト 修正してみた



体の右側の手足のパッドはパッドが潰れていなくて 安心した
ハサミで切られてぐちゃぐちゃになったボディーも
思ったほど酷くはなくて 
引っ張り伸ばされたり ハサミを入れて切られた行為に
ショックを受けて 大袈裟に思っただけなのかも。。。
などと思いながら修正しました
こんな目に遭うのは初めてだからショックだったのかも


     ↑
修正し終えたクッキーの羊毛
チロリアンテープで首輪を作り
小さなチャームをつけてみました




    ↑
小さな紫色の石の入ったチャーム


どのチャームのついた首輪がいいか迷う
もっといいアクセサリーがないかな〜
出来上がりのわんこを飾ってあげるのも大切な仕事
考えろ 考えろ・・・






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は書くことがない | トップ | 愛しい存在を・・望み »
最新の画像もっと見る