Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

忘れられた誕生日

2009年04月01日 06時02分30秒 | 日記
ふと思い出したけれど、3月22日はモモさんの誕生日でした
長年3月は誕生月なので忘れたことは無かったのに
ちょっぴりだけご馳走が食べれるんよね。
で、楽しみだったけど、
全く駄目な飼い主だわ~

モモさん11才になったよ。
子供のココより若々しくて元気。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜&アンドレ・リュウ | トップ | ココのために »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2009-04-01 08:13:55
誕生日って忘れやすいかも…
前エルは誕生日を一度もしたこと
ありませんでした。血統証がデタラメ
だったからいつなのかわからなかった
からです。
モモちゃんこれから御馳走食べさせて
もらってね(笑)
返信する
Unknown (ゆめママ)
2009-04-01 08:26:14
わんこちゃんたくさんいると、お誕生日ごちゃごちゃになったりしますよね私なんて、ゆめしかいないのに家族やら友達やらのお誕生日でいっぱいいっぱいになってます
ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんごはん食べて、たくさん遊んでいっぱい元気な姿を見せてね♪
11歳には見えないね若々しいわ~私も努力しなきゃ
返信する
yumikoさんへ (Pimoco)
2009-04-02 16:55:41
エル君の誕生日分からないんだね
だったら、yumikoさんちに来た日を誕生日にしたら?

今までずっと誕生日してやってたのに、私もボケたよ~~

今月はココの誕生日だから
その時一緒にお祝いしようかな。
返信する
ゆめママさんへ (Pimoco)
2009-04-02 17:03:21
今までは我が家のワンコ達の誕生日って
3月にモモとピップと言うコッカーで
4月がココって感じで忘れなかったんだけどね。
やっぱり年かな

小型犬は11歳でも若いよね。
それにモモは気持も若い
返信する
Unknown (わんこ)
2009-04-03 15:46:57
忘れるのも、ある意味、元気な証拠ナノかもよ?

私は自分のだって、忘れがちですから。

でも、モモちゃん、おめでとう!ね。

ちょっと遅ればせだけれど!
返信する
はみマンwww (じっと)
2009-04-03 19:37:31

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://N7GmhWL.shikopyu.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
返信する