Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

2008-03-28 05:58:04

2008年03月28日 05時58分04秒 | 日記
桜の花びらと戯れているクッキー。
一昨日の強風で花の頭から取れてしまった物も・・・

今日は友達の送別会で、馬込に行きます。
外は雨なのだろうか?まだカーテンを閉めてあるので分からないけれど
天気予報では雨だった。
六義園?と言ったかな、
そのそばのレストランを予約してもらってあるので、
お食事をして、お花見をすると言うのが当初の予定だったが
今日はどうなることやら・・・

我が馬鹿息子のボンの子供の頃からお付き合いしてきた4人組だが、
とうとう一人欠けてしまう。
旦那さんの退職で、郷里の近くに家を建て引っ込む事に。
みんな、少しずつ環境が変わっていく。
一人は群馬に数年前引っ越したが
東京に近いので集まれた、でも、彼女の引っ越し先は広島。
ちょっと集まりにくい。
まあ、息子さんはこっちで生活しているので
時々出て来るので集まろうとは言うものの
今までの様にはいかないだろう。
昔はみんな同じ場所に住んで居て、しょっちゅう集まっていたのに、
いつまでも、同じ場所で長く付き合う事が出来ない。
いい友達も遠くへ行ってしまう。
桜の咲く別れの春だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て見て! | トップ | 3月に思う »