Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やっぱり クッキー。

2021年10月07日 12時57分00秒 | 日記
クッキーの事が大好きだったんだなぁーと
つくづく思います



そして クッキーと出掛けた思い出も
よみがえって来ます




考えてみれば
クッキーと出掛けて
喜んでいたのは私だけで




クッキーは車の中で待たされて
いつも置いてきぼりだったので
嬉しくなかったんじゃないかな?
なんて 思ったりもします


クッキーはとっても臆病な犬だったので
家に置いていっても
必死で隠れていたので
連れて行って良かったのかな?
とも思いますね😅



🚙車から決して降りなかったんですが
でもどこにでも私と一緒に行き
車の小さな空間が
結構気に入っていたような気がします
気のせいかなぁ…。



私もクッキーを連れていることで
結構、勇気づけられていましたね
中型犬なので
気の弱いクッキーでも頼りになりました
お互い助け合っていましたね
もっと もっと 一緒に居たかったな







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・ | トップ | 地震! »
最新の画像もっと見る