Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーのYouTube

2012年11月08日 16時23分07秒 | 日記
クッキーのYouTube作りましたよ





今日は朝はわんこ達を連れて
昭和記念公園に遊びに行こうと思っていて
おにぎり握って用意したんですね

でもなんだか立川の町の中を  走るのが面倒くさくなって・・・

だってね右側車線を走っていると気が付けば
右折専用レーンになっていたりして、
強制的に右折しなければならなくなったりして
信号手前は車線変更できない黄色のラインがあるので
左車線に車線変更できないから
なんだか駅前の通りをグルグル回る羽目になったりするんです
都心のように右折専用レーンが設けられていないんです

都心を走っているとそう言う都下の道が苦手なんです




たまにはわんこを昭和記念公園で遊ばせたかったんです


↑こんな感じにね。


でも、気が変わって家に居たら
たまたま面白いことを思いつき
Nikon1 J1で動画を撮ったら
YouTubeにUPしたくなって編集してました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きにくい時代 (サイレント... | トップ | ギターって »
最新の画像もっと見る