Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

エコたわし(アクリルたわし)

2020年01月08日 08時07分00秒 | 日記
昨日、プリン状せっけんの事を書きましたが
プリン状せっけんをつくるのなら
エコたわしも必要じゃない?
プリン状せっけんの作り方、使い方の中に



🔼こんなアクリルたわしが出て来ました
タヌキ?クマ?
動物たわしです
可愛い!

動物エコたわしを作りたくなり
色々可愛いエコたわしをみつけましたよ


猪みたいですね


猫っほです


クマさん
こんな感じの可愛い動物エコたわし



動画も作り方が見れるし
この猫たわさは
指も入って便利で可愛いです
色も柔らかくて可愛い
作りたいけど、
こんな可愛色のアクリル毛糸持ってないし
私の持っているアクリル毛糸は
どぎつい色ばかり

でも、どぎつ色でも作ってみようかな?













ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが...。 | トップ | いぬのきもち »