Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Googleマップ

2017年07月17日 13時39分42秒 | 日記
昨日夏休みの計画を立てて
ロッジの予約をしたら
なんだかGoogleマップで
行き方を調べたくなったんです

行きはチロルの森で遊ぼうと思っているんです
遊ぶって 私じゃなくて
クッキーがですよ

でも なんだか私が遊べそう




貸別荘 ネイチャービレッジ諏訪塩嶺は
国道20号から入って行く道と
国道か県道か分からないけれど
153号があって
20号から入ると霊園を通りそう
153号から入るとセーフみたい





岡谷市側から入ると
お墓を通ってしまいます。

でもチロルの森からは
お墓は通らないんでしょうか?
間違えたら通ってしまいそうです。


Googleマップで研究してみました



前に行った時には こんな道を
通りました
行きは知らなかったので
お墓の中を通ってしまったんです
でも帰りはチロルの森を目指して 走ったので
お墓は通らなかったんです

なので 今回も通らないことを
願っています




チロルの森で遊んで
15時にチェックインして
荷物を置いて
夕方 諏訪湖に花火を見に行って
20時過ぎにコテージに戻るつもりで居ます



貸別荘 ネイチャービレッジ諏訪塩嶺の事を書いた
こんなblogを見つけました


このブログによると、エアコンは無いという話し
窓を開けて寝ることになるので
蚊取線香を持って行かねば・・・
でも、熊の出没が怖い
もしかしたら、信州の山の中
窓なんか開けたら寒いかも





五箇山 白川郷最終章 最後の宿
(私の過去記事から)









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお盆は信州に | トップ | 雷が鳴るとPCが壊れるって本当? »