Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

気が重い

2022年04月11日 07時56分00秒 | 日記
朝から気が重い
昨日から困ってしまった高齢者講習が
まだなにも決まっていないので
気持ちがズドーンとしてます

某教習所で教えてもらった電話番号を
調べてみました
鮫洲運転免許試験場の電話番号でした
そこに電話してなんとか成るのかな?



あぁ、5月の末に
姉の七回忌のお墓参りに
田舎に行く予定でしたが
気持ちが萎えて
行く気持ちになりません

免許証の事が解決しなければ
気持ちが晴れません


   *******

朝から鮫洲運転免許試験場に電話して
全くつながらず
3時間以上電話しまくりで11:30過ぎにやっと繋がり
高齢者講習を来週(月)に受ける予約が出来ました
私は5月生まれなので
一緒に免許更新も済ませます

免許証取得した場所も鮫洲なら
高齢者講習を受けるのも鮫洲
私って鮫洲に縁があるのかな😊


でも良かった更新出来る事になって
最悪ちょっと早いけど
免許返上も考えていたんです







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な事になってしまった | トップ | ホットして・・・ »