Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココ(着ぐるみ姿)

2016年12月19日 10時22分25秒 | ココの事
毎朝 5時35分頃

クッキーを左脇に抱え

右手に携帯を握って

階段を下りて リビングに行くんです



今朝は ふと

ココがいた頃は

右手でココを抱いて

左脇にクッキーを抱えて

階段を下りていたなぁ

なんて思ってしまって・・・



ココの事を考えるのは

まだ 私にはタブーなんです

でも 今週末は ココの一周忌の合同法要に

ペット霊園に行くんです



明け方布団の中で

携帯のスケジュール帳を見ていたので

ちょっと うるうるしてしまって・・・




法要には当初オットも行くと言っていたんですが

気が変わったのか

行かないことになりました

なので 一人でひっそり行きます





そう言えば今年は申年だったんですね

申年と言えば

サル ココ   

サルの着ぐるみのココです

2003年11月5日に撮った

サルの着ぐるみのココ



2003年と言えば

ココが3才の時です

翌年(2004年)は申年だったんでしょうか

サルの着ぐるみで

写真を撮ってもらいました




懐かしいな、

ココが1番溌溂としていた時期でした

輝いていますね ( 艸`*)ムフフ
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらい | トップ | 年の瀬 大掃除・・・・? »