Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

Wi-Fi

2017年12月03日 07時45分35秒 | 日記
家のWi-Fiとっても調子悪い
auひかりだった頃は快適だったのに
auは何々に変更しないかとか
セールスが煩くてそれに頭に来て
やめてしまったんです

今はNTTのひかり回線なのだけど
auに比べると電波の届きが悪い
Wi-Fiのルーターは
下の部屋に置いてあるけれど
上の階の私の部屋からは
つながりが悪いんです。

auの時はそんな事は全くなかったに
pr500m-××××××-1
pr500m-××××××-2
pr500m-××××××-3
の3つの接続があって

私は
pr500m-××××××-3
に接続設定をしてあるんですが
上の階からは上手く接続出来なくて
イライラさせられる事が多いんです。

そんな時はauやめた事を
ものすごく後悔するんです、
料金プランの変更のセールス電話さえ無ければ
auのままだったのに
NTTがこんなにもダメだなんて
思いもしなかったんです



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

いつもの帰り道


丸井の2Fの裏の出口を出ると
夕陽に照らされたモミジが
キラキラ輝いていたので
スマホで撮りました。









見て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧朝倉邸の撮影会・失敗画像... | トップ | iPod Touch が変 »